1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
『あなたの感想ですよね?』


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
布だぜ?
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
髪切った?
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
食ってみな 飛ぶぞ
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
あるよ‼︎
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
あたしもっと色々やってっからぁ
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
『パンが無ければお菓子を食べればいいじゃない』
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
やられたらやり返す
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
俺だ俺だ俺だ!
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
タメ口やめな~?
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
顔はやばいよ、ボディやんな、ボディを
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
おはようございます
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
時を戻そう
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
エビフライはタルタルを食べる為の棒
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
事務所総出
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
ダメだこりゃ
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
私のことは嫌いでもAKBのことは嫌いにならないでください!
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
日本の夜明けゼヨ
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
結果発表ーーー!!!
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
チョ
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
記者会見は男の仕事
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
別に
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}

「大好き程度で結婚するんしゃねぇぞ」
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
お前ら…テープ回してないやろな?
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
解き放て
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
だから何だって言うんですか?
有名人のセリフ、誰か分かったらプラス
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
なにそつ
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
だが断る
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
親父にもぶたれたことないのにー
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
平田だろ!お前