1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
自業自得としか…
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
薬物よりも女性暴行が致命的
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
なにそのメガネ
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
だから、大麻はやめろってあれほど・・・
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
何とか乗り越えて

って自業自得なだけやん
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
そのメガネはそれで正解なのかい?
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
売人の名前言わなかったし
なんか高樹沙耶と同じ匂いがする
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
メガネチェーン
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
この人じゃないと絶対ダメって役ある?
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>4
紐付いてるメガネ見ると、ザコシを思い浮かべてしまう…
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
本当に自分が捕まるわけないと思ってたんだろうね
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小百合優しいな
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
大麻ってそんなに悪いの?推奨してる人もいたよね?
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
スケボーしに行こうと思って玄関開けたら外に警察って何かリアルね
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
取材受けるのにお洒落せんでええやろ
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>8
にっちもさっちも行かなくなったらその内沖縄に行きそう
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
この人の代表作って何?
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
DVの方が嫌だ
彼女をエアガンで打ったんでしょ
最悪
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>4
メガネはそこまで変わってない。
紐?がはっきりしすぎなんだと思う
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
可能性潰したのは勾留のせいじゃなくて自分がやったことからだよね
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>10
白洲次郎かなあ
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
自業自得だろ
勝手に絶望してろ
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
仕事がなくなりそうだから反省してるふりしてるだけでしょ
心の中では外国では認められてるのに日本は遅れてるって感じで絶対に反省してないと思う
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
留置所でいた20日だけか
DV被害者は付き合ってた間ずっとだったよ
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
逮捕の時のトピで、スーツがカッコ良いからダサい服を着させたいけど、何着せてもダサくならないみたいな流れが面白かったw
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
メガネのチェーン?ひもがださい
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>12
誰かの代替えだと思う。
沢尻エリカも押尾学も、芸能界で逮捕される人はそれ以上にビッグな人や明るみに出てはまずい組織を庇うためだと思う。
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>4月26日発売の「 週刊文春CINEMA! 」では、留置場で知った「竹内結子さん自殺」の一報、逮捕直前に亡くなっていた異母兄・山本寛斎への“率直な思い”、さらに芸能界の薬物不祥事が続く中で、それでも大麻をやめられなかった理由など、伊勢谷友介が2時間に及ぶロングインタビューで胸の内を明かしている。

クローズド・ノートで共演してたから竹内結子さんの事に触れるのかな。色んな思いはあるだろうけど胸に留めている人もいっぱいいるし、まして自分は逮捕されてた身なんだからやめておけばいいのに
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>14
バレたらこんなことになると分かっているのにやっちゃうんだから
体に影響ないだの依存性はないだの言われても
信憑性低いなあと思っちゃう