1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
これは切ない…
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
こんなん片付け辛すぎるーーーー
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
෴෴ちょ෴෴෴草生える෴
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
あれまー💦💦
でも、ウーバーって自転車でしょ?
ひっくりかえったり、もれたりって避けられないよね💦
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
またウーバーか
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
しかも床絨毯やん。
悲惨。
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ドアノブにかけちゃあかん
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
都会はドリンク1つでもウーバーなんだね
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
どうすればよかったんだ?
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
飲み物位自分で買いに行け
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
確かに床に食べ物置くのは気が引ける感覚は分かるけど、開けたときどうなるかの想像力の問題もある
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
> 注文の際の備考欄には「置いてください」と書き

画像、宅配ボックス的なのが無いんだけど、直置き希望?
なら躊躇して掛けちゃうのは理解できるんだけどなあ
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
自分で買いに行った方が良かっね
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
想像力の欠如。。ドアノブかけたら、手をかけた時に落ちるって気づかないもんかね
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
都会の人はたったこれだけのものをウーバーに頼むの?
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
カーペットは拭き取りにくいのに…悲惨!!
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
飲み物一つで配達とかw
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>5
運んでる最中の話じゃないよ
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
Uberの人は玄関先に置いてと言われても、食べ物を床に置くのは良くないと思ったかもしれない

でも飲み物をドアノブにかけたらアカン
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ウーバーイーツはカスタマーサービスが信用できない
別に回し者じゃないんだけどwoltのほうがいくらかはマシかな?
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
食べ物を床に置くのは抵抗があったからドアノブに掛けたんじゃ?
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
あー、ハンドル型のドアノブってこと?
まあ床には置きにくいかも。地べたに置いていいの?
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
飲み物を地面に置くの抵抗あったのかも知れないけどドアノブ開けたら落ちることは分からなかったんだね
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
床に置いたら失礼かなと思ったのかもね。
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ホテルかな?
一般のマンションで床絨毯なんてあるの?
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
黒糖ミルクテーだけ注文するの?
飲み物だけ?
都会はすごいなー。
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ウーバーイーツの配達人が写真出ててくるの気持ち悪いからあのシステムやめてほしい
マッチングアプリの誰からもいいねされない民みたいな写真の撮り方してる写真多くて気持ち悪かった
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>10
床に直置きしてもクレームきそうだしね、、、
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ドアを開けた時に弾みで落ちたの?