1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
wow wow
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
財産あるのか??
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
そりゃそーよ
一生暮らしていける分 ふんだくりたい
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室お金あるの?
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
KEIKOさんも小室哲哉の元嫁が妊娠中不倫して略奪したのにすごい強気な要求だね。自分がしたことが自分に返ってきただけに見えるけど
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
くず
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
当たり前。
不倫してたんやからけいこさん9小室1でもまだ安い。
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室哲哉って、また結婚しそうだよね
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室哲哉って女が尽きないけどそんなにいい男かな?
お金にも困ってたし歌声も気持ち悪いし
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
そりゃ看護師と浮気してたんだから慰謝料は当然
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>4
ね、小室さん昔からお金遣い荒いで有名な人だし著作権がどうとかなんか揉めたりしてお金なさそうなのに生活費に慰謝料込みの財産分与て…
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
お金で困らない条件で離婚できたならいいけど

これからは幸せになれるといいね
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
keikoも略奪?
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室哲哉って今回でバツ3か
結婚に向いてない男なんだろうな。
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>11
ダメンズ好きは一定数いるw
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室さんと関わった女性、誰も幸せになってないよね。
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
関わった女性をどんどん不幸にしていくイメージ…
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>9
でもケイコさんも不倫略奪した側なのに自分がされたらこんなに騒ぐんだと思っちゃったよ
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
何人の女を不幸にしたら気が済むのか、この男
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
KEIKOも元気なら自分で稼げばいいのでは?
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>16
向いてないけど、また結婚するよ
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
結局お金かー。
KEIKOのご実家はそれなりに裕福だと思ってたけどね。
それにしても小室さんってお金あるの?
印税がはいってくるのかな?
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
元嫁何人かいるけど養育費とか支払われてないって言われてるから、なんだかんだと言い訳されてKEIKOも取りっぱぐれると思う
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
心無い一部の人は慰謝料はお金目的と罵るけれど、ひとつのケジメとして考える人も大勢いることに気が付いて欲しい。それはそれぞれの当事者が出した答えとして尊重すべきこと
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
小室という名前にいい男はいない。
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
離婚後の生活費もとれたの?すごいね
小室さんにお金があるのかは謎だけど大金持ちと結婚すると離婚後も生活費もらえるのいいな
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>11
ダメンズホイホイなんだと思うよ
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
きっと隠し金はあるのだと思うけど、詐欺で破産したとされる状況でどれだけ引き出して補償されるもんだか…。そりゃぁちゃんとしろって気持ちはわかるんだけど。