1: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
今更感満載ですが、小学生の頃、一時期すごくCoCoにハマっていました。
ですが、瀬能あづささんが脱退されたあたりから興味が薄れていき、その数年後には解散されて今になるまでCoCoのことは忘れて過ごしていました。

ですが先日たまたまYouTubeで動画を見つけてそれを見たらすごくみんな可愛くて曲も懐かしくて小学生の頃を思い出し悦に入ってしまいました。

三浦理恵子さんや羽田惠里香さんは今も芸能界で活躍されていますね。CoCoについてたくさん語り合いましょう!
アイドルグループ「CoCo」を語りたい!


2: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
どこ?
3: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
アラフィフですが懐古トピはうんざりです。
4: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
聞いたことなかった

時代感じるけど
みんな可愛い
5: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
アイドルオンステージで
中居くんが司会してたときに
よく出てたのは今でも覚えてる
6: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
キャッチフレーズがカレー屋みたいだね🍛
7: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
COCOやribbon好きでした
8: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
あなた意地悪
9: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
だれーー。全員かわいい
10: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ごらんはじまるよ~
11: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
はんぶん不思議の、はんぶんふ〜し〜ぎ。
のとこだけ妙に覚えてる。
12: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
この人達と同年代でリアルタイムで知ってる私ですら語ることは無い。
13: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
ささやかな誘惑と無敵のOnly Youがすごく好きでした。
14: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
名前忘れたけど一番右の子が
キャピキャピしてなくて好きだった
逆に三浦理恵子は当時大嫌いだったけど
今はアノ貫く姿勢に尊敬すらしてる
吹っ切ってるな、と
15: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
瀬能あずさってどうしてるんだろうね。
一番人気あったのに脱退して、石井琢朗と結婚→離婚。
16: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
堂本光一と噂になってた子がいたグループ?
17: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
三浦理恵子さんって今の方が色気あるよね
18: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
今でもYouTubeで観てる!
あっちゃんがずば抜けて歌うまかった
19: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
光一の元彼女のいたグループ?
20: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
興味ねえわ
21: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>7
COCOやribbonやクレアとか!←知ってる人いるんか
好きだった
COCOは三浦恵理子が本当可愛かったなあ私は宮前真樹ちゃんが
好きでした~
22: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>3
アラフィフはcoco世代じゃなくて明菜や聖子だから語れないよね
23: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
らんま1/2の主題歌だった
24: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
なんかちょっと前に暴露みたいなのあったよね。
25: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
三浦理恵子、ダイヤモンドユカイと結婚したけどわりとすぐ離婚したね
26: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>8
だけど心はー。
27: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>14
大野幹代さんですな。
28: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
羽田惠里香は大阪のラジオ番組で

「ピンクのポルシェをプレゼントしてくれた人と結婚する」

って言ってました

(誹謗中傷ではない)
29: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
>>1
子供の頃堂本光一のファンだった時宮前まきとフライデーされたの見てショックすぎた記憶。
三浦恵理子?とかかわいい人他にもいるのに宮前まきが1番可愛くなかったから余計にショックだった‪w
そういえば今何してるんだろうね!
30: 匿名 {{plus}}/{{minus}}
アイドル不遇の時だよね
CoCoとかリボンぐらいしかいなくてそれも大した人気なかった
だけど一応永作と三浦理恵子は残った